• 【予約商品】AQUA 日本酒セラー SAKE CABINET 品番:CSR-15H(K)
 
 
利用案内

営業日のご案内

  • 2020年4月
          1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30    
                 

  • 2020年5月
              1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31            

  • 橙色は休業日(日・祝日)です休業日にいただいたメールへのご返信は翌営業日以降の
    対応となります。
    ご注文は、休業日問わず24時間受け付けております。
    ■電話、メールでの受付時間
    平日10:00〜18:00
    土曜10:00〜15:00
    (定休日:日曜・祝日)
    Mail:info@imaday.jp
    TEL:043-264-1267

ご利用案内

ご注文の流れ

ご注文確認メール

各商品ご購入ページにあります「カートに入れる」ボタンより、お買い物をお楽しみください。
買い物カゴページにあります「ご購入手続きへ進む」ボタンより、お買い物手続きを完了させてください。

お買い物手続きが完了すると、手続き時にご登録いただいたメールアドレス宛に自動返信にて 「ご注文内容確認メール」が届きますのでご注文の商品や数量、またお届け日時のご指定などにお間違いがないかご確認ください。
当店の営業時間に関わらず、ご注文後直ちに届く自動返信となっております。
スマートフォン携帯電話でドメイン指定受信を設定されている場合は「@imaday.jp」からのメールを受信出来る様、設定をお願い致します。
尚、フリーメール(gmail・yahoo・hatmailなど)の内部システムにより、弊社からの回答メールがお客様の元へ届く前に、削除される事がございます。
その場合、お客様の迷惑メールフォルダにも入らず、サーバー側で削除されております。
ご注文・お問い合わせから1〜2時間経ちましても「ご注文確認メール」が届かない場合には、お手数ですがご登録プロバイダのアドレスから再度ご連絡頂くか、当店にお電話にてお問い合わせをお願い致します。

また、メールも届かず、ご注文が確定したかどうかが不明な場合、例えば同一のご注文をいただいて どちらも確定してしまいますと、そのまま発送されてしまいます。ご注文確認のメールが受信できない場合、 当店までお問い合わせくださいますよう、お手数ですがお願い致します。
お客様都合による返品は承っておりませんので、予めご了承くださいませ。

ご注文内容の変更、訂正、キャンセルなどは発送前であれば当店にて行えます。 その場合、お手数ですが当店までメールまたはお電話にてお問い合わせください。

お問い合わせ先
Mail:info@imaday.jp
TEL :043-264-1267
(平日10:00〜18:00、土曜10:00〜15:00、定休日:日曜・祝日)
メール、お電話ともに当店営業時間中のご対応となります。

出荷完了メール

ご注文を頂いた翌営業日に在庫を確認いたします。1日の区切りは通常の日付変更と違い、AM5時とさせていただきます。

例えば月曜日のAM4時にご注文をいただいた場合、日付としては同日の月曜日に在庫を確認いたします。
在庫確認の上、ご注文商品のすべてをお送りできる状態の場合、在庫確認の日から起算して3営業日以内に発送いたします。
ご注文のお酒の中に、在庫が切れていたり、欠品しているお酒がある場合、発送を中断してお客様へご連絡いたします。
発送が通常に行われない場合については下記「発送が通常に行われない場合について」をご参照ください。
>>発送が通常に行われない場合について

出荷準備が完了した営業日に「出荷完了メール(出荷準備完了をお知らせするメール)」をお届けいたします。

お酒が届く日にちについては下記「配送方法(クール便)・発送時期について」をご参照ください。
>>配送方法(クール便)・発送時期について

尚、到着日時指定をいたいただいているお客様に関してはこの限りではございません。
到着日時指定をいたいただいている場合はご指定到着日時の3日前に出荷いたします。
3日前が日曜・祝日・店休日であった場合はその直前の前営業日に出荷をおこないます。

当店営業日については「営業日カレンダー」をご参照ください。
>>営業日カレンダー

上記日付を目安に出荷完了メールもご注文のお酒も届かない場合、お手数ですが当店までご連絡ください。

当店による出荷完了メールの「発信」をもって、当該ご注文の変更は承れなくなりますので予めご了承くださいますよう、よろしくお願いします。

お問い合わせ先
Mail:info@imaday.jp
TEL :043-264-1267
(平日10:00〜18:00、土曜10:00〜15:00、定休日:日曜・祝日)
メール、お電話ともに当店営業時間中のご対応となります。

▲TOPへ戻る

お支払い方法について

お支払いは方法は以下3つのいづれかお選びください。
それ以外のお支払い方法は原則承っておりません。

・クレジットカード
・代金引換
・Amazon Pay

クレジットカード

取り扱いカードは5種類となります。

・Visa
・MasterCard
・American Express
・Diners Club
・JCB

お支払いは「一括支払」「リボルビング払い」がお選びいただけます。

当店では、SSLを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますので、安心してご利用下さい。
クレジットカード番号や有効期限の入力間違い、またお支払い限度額を越えてご注文をいただくとお申込受付できません。
クレジットカード情報をご確認の上、ご入力をお願いします。

クレジットカード会社へお買い物代金の請求をするのは、お客様へ商品を発送した後(発送完了メール発信後)になります。
従いまして商品発送前の、ご注文の修正やキャンセルによって、ご利用金額の払い戻しや追加ご請求などは発生しません。

ただし、予約商品をご購入いただいた場合、商品発送前にご請求する場合がございます。
予約商品をご購入いただいた場合は、商品発送前であってもご注文の修正やキャンセルによって、ご利用金額の払い戻しや追加ご請求などが発生する場合がございます。

※クレジットカード以外のカードのご利用について

当店では、クレジットカードと同じように決済ができるカード(Visaデビットカード、Visa プリペイドカード、Vプリカ、au WALLETプリペイドカードなど)をお支払いにご利用いただけます。
クレジットカードと同じように決済ができるカードでお支払いの場合、ご注文を頂いたタイミングで請求が発生します。
(ご注文を頂いたタイミングで口座またはプリペイドカード残高から該当金額が引き落とされます。)
各カードに関するご質問は、カード裏に記載の発行会社の電話番号までご連絡ください。
これらのカード承認後に利用内容が変更された場合、再度承認を行うため変更時の金額も口座またはプリペイドカード残高から引き落とされます。
変更前の利用金額は後日返金されますが、返金されるまでの間は二重引き落としの状態となります。返金が完了するまでの期間はカード発行会社により異なります。
返金についてのお問い合わせはカード裏に記載の発行会社へお問い合わせください。
ご利用できる国際ブランドはクレジットカードと同様です。

海外配送の場合には、クレジットカードでのお支払いはご利用いただけませんのでご了承願います。

代金引換

佐川急便にて配送致しますので、配送ドライバーへ商品と引換に代金をお支払いください。
お買い物代金合計と送料に加え「代引き手数料」が発生いたします。
代引き手数料はお買い物金額の合計によって以下のように変動いたします。

商品価格合計(税込) 代引手数料(税込)
〜  10,000円 330円
10,001 〜 30,000円 440円
30,001 〜 100,000円 660円
100,001 〜300,000円 1,100円
300,001 〜500,000円 2,200円
500,001 〜1,000,000円 3,300円
1,000,001円〜  4,400円

Amazon Pay

お客様ご自身のAmazonアカウントでお買い物いただける決済方法です。
個人情報やクレジットカード情報を新たに入力することなく会員登録を省略してご購入が可能です。
詳しいご利用方法はこちらをご確認ください > >

★Amazon Payでのお支払におけるご注意

「Amazon Pay」でのお支払いでなおかつ送料の変更、あるいは商品の追加や削除などでご請求金額に増額変更が必要となる場合のみ、増額分を別途ご購入いただく必要がございます。 該当時は当店から個別に購入ページをご案内差し上げますので予めご了承くださいませ。
「クレジットカード」「代金引換」は増額、減額ともに当店にて修正可能、また「Amazon Pay」であっても減額変更は当店にて修正可能です。

★決済方法変更についてご注意

クレジットカード(Amazon Pay)から代金引換へ、またその逆も、一度ご注文手続き完了した後に決済方法変更を変更することができます。変更をご希望される場合、ご注文番号をを添えて当店までお電話、もしくはメールにてお問い合わせください。
またご注文履歴やご購入商品、お届け先などの情報をもとに当店が必要と判断したご注文に関しまして、決済方法の変更をお願いする場合がございます。
当該ご注文におきましては、決済方法の変更をご了承いただいてからの出荷となりますので予めご了承ください。

▲TOPへ戻る

配送方法(クール便)/発送時期について

配送方法について

日本国内すべて佐川急便宅急便にて行います。お客様による宅配業者のご指定は承っておりません。
また、海外への発送は原則承っておりません。

※海外配送を行う業者を利用して送ることは可能です。以下にオススメの手順をご案内します。
1)海外に発送してくれる配送業者(転送コム)へ会員登録>>
転送コムといいます。こちらのの業者が商品を海外に発送します。
登録してお客様自身の会員番号を取得ください。

2)IMADEYAでお買い物をしていただきます。

3)お買い物手続き中にお届け先を「転送コム」にしてください。
【例】
〒120-0023 東京都 足立区 千住曙町42−4 TS 123456 転送コム

転送コムの住所、その先にお客様の会員番号入力。
これで当店から商品が転送コムに届き、転送コムから海外に発送されます。

発送時期について

ご注文いただいた翌営業日より起算して3営業日以内に発送いたします。

到着日、到着時間指定について

お酒の到着日や到着時間を、ご注文時に指定いただくことができます。
到着日についてはご注文いただいた日から起算して3日以降、7日以内のご指定、
到着時間については概ね2〜3時間の範囲で佐川急便が指定する以下の時間帯にお届けが可能です。

午前中(8時〜12時)
12時〜14時
14時〜16時
16時〜18時
18時〜20時
19時〜21時

※佐川急便による到着日、到着時間指定サービスについては天災・事故などによる交通渋滞、異常気象が原因でお届けが遅れる場合があり、ご希望の到着日、到着時間を必ずしも保証するものではございません。


1】到着時間指定サービスをご利用できない地域がございます。対象地域は以下のページでご確認ください。
>>佐川急便 配送時間帯指定不可地域一覧


2】到着時間指定サービスをご利用できるのは「受取人様が個人様の場合のみ」となります。受取人様が法人様の場合、到着時間指定サービスはご利用できません。


※上記1】、及び2】で到着時間指定サービスをご利用できないご注文であっても、お買い物手続き時には到着時間希望を入力することができるシステムになっておりますが、当店によるご注文確認時に当該サービスをご利用いただけないことが判明した場合、恐れ入りますがお客様によるご希望配送時間帯を削除させていただきます。こちら予めご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

お酒が届く日にちの目安について

当店よりお酒の出荷が完了しましたら、出荷完了をお知らせするメール(※メール表題「商品の出荷手配が完了致しました」 以下、出荷完了メール)をご注文者様にお送りします。
到着日、到着時間をご指定いただかなかった場合、出荷完了メールを送信した日から数えて
お酒が届くまでにかかる日にちの目安は概ね以下になります。
到着日目安

配送状況のご確認について

出荷前のお酒の状況については当店までお問い合わせください。
Mail:info@imaday.jp
TEL:043-264-1267
当店営業時間内の対応となります。

出荷後(出荷完了メール送信後)の荷物については出荷完了メールに記載しております「追跡番号」を用いて「佐川急便お荷物問い合わせサービス」にて荷物状況をご確認いただき、お届けを担当する佐川急便の各営業所にお問合せください

>>佐川急便お荷物問い合わせサービス

★発送が通常に行われない場合

※下記の例のように発送が通常に行えない場合、発送を中断しお客様へ電話もしくはメールにてご連絡いたします。
当店からの連絡で、お客様と発送の方針が改めて決まり次第、発送いたします。
7営業日以内にお客様と連絡が取れない場合はご注文をキャンセルさせて頂きます。
予めご了承くださいませ。

【欠品・ラベル不良・拠点間在庫移動がある場合】
ご注文いただいたお酒の在庫確認はご注文の翌営業日に行います。

このとき、同一口でお送りするお酒の中に「欠品・ラベル不良」のお酒がある場合、通常発送とはなりません。
欠品するお酒がある場合、「欠品・ラベル不良のご連絡」を電話、もしくはメールにて直ちにおこないます。

お客様より「欠品・ラベル不良のお酒を除いて出荷」「別のお酒を代わりに注文」などご指示いただいてからの発送となります。

当店で取り扱っておりますお酒は、千葉県・東京都の各店舗でも販売している為、拠点間在庫移動に1〜2営業日いただく場合がございます。

また、欠品・ラベル不良・拠点間在庫移動がある場合はご希望の到着日、到着時間に添えないこともございますのでなにとぞご理解ください。

【配送口数が増える場合】
段ボール1箱で配送できる分を「1口」と呼んでおります。
・1800ml(1升瓶)で8本
・ 720ml(4合瓶またはワインボトル)で12本
上記が1口で配送できる最大値の目安です。
1口でお送りできないご注文をいただきました場合、2口以上でお送りする事とそれに伴った
追加送料を頂く了承をお客様からいただいてからの発送となります。
追加送料が必要な場合、上記欠品のご連絡と同じ手順でご連絡いたします。
尚、欠品または口数が増えるご連絡(メール)を差し上げた日から7営業日以内にご連絡がつかない場合、
誠に申し訳ございませんが「全てのご注文」を当店にてキャンセルさせていただきます。
予めご了承頂きますよう、よろしくお願いします。

【その他、発送が通常に行われない場合 】
上記記載以外にも、当店よりお客様にご連絡を差し上げる場合がございます。

クール便について

同一口のご注文の中に要冷蔵のお酒が含まれる場合、全てクール便にて発送をおこないます。
対象の目安はワイン全般、発泡タイプのお酒、要冷蔵に指定される日本酒になります。
クール便料金は一口につき一律330円(税込)、通常の配送料にプラスしていただきます。
クール便ではない「通常配送」はご注文手続き時の配送方法選択肢に設けておりません。
ご注文手続き時に当店システムでクール便料金が加算された状態で、通常配送に変更をご希望される場合、ご注文時に備考欄へ「通常配送希望」とご記入をお願いします。
通常配送のご希望がありました場合、当店でご注文内容、ご請求金額を修正いたします。
通常配送は、時期によってお酒が劣化するリスクが非常に大きくなりますのでおすすめできません。
お酒の劣化輸送中や受け渡し後に起こったの液漏れ、劣化等による返品・交換等は、お受け致しかねますので予めご了承ください。
また一部離島などクール便配送が出来ない地域がございます。クール便でご注文が確定し、出荷時に当該地域であることが判明した場合、当店より出荷可否について一度確認のご連絡を差し上げ、許可をいただいてから出荷させていただきます。

長期休業中(年末年始など)の出荷について

都度、スケジュール確定次第、別途インフォメーションページにてご案内いたします。

▲TOPへ戻る

お客様の長期ご不在で商品がお届けできない場合について

長期不在・受取拒否等により、佐川急便から当店へ商品が返却された場合、
当店への返却時をもってご注文をキャンセルとさせていただきます。
キャンセル時にはお客様へその旨、メールにてご報告させていただきます。

▲TOPへ戻る

送料について

【送料表】(税込)
-----------------------------------------------------------------------

【北海道】 北海道 1045円
【北東北】 青森県 935円 岩手県 935円 秋田県 935円
【南東北】 宮城県 770円 山形県 770円 福島県 770円
【関 東】 茨城県 715円 栃木県 715円 群馬県 715円 埼玉県 715円
千葉県 660円 東京都 715円 神奈川県 715円 山梨県 715円
【信 越】 新潟県 770円 長野県 770円
【東 海】 岐阜県 770円 静岡県 770円  愛知県 770円 三重県 770円
【北 陸】 富山県 825円 石川県 825円 福井県 825円
【関 西】 滋賀県 825円 京都府 825円 大阪府 825円 兵庫県 825円
奈良県 825円 和歌山県 825円
【中 国】 鳥取県 935円 島根県 935円 岡山県 935円 広島県 935円
山口県 935円
【四 国】 徳島県 935円 香川県 935円 愛媛県 935円 高知県 935円
【北九州】 福岡県 1045円 佐賀県 1045円 長崎県 1045円  大分県 1045円
【南九州】 熊本県 1045円 宮崎県 1045円 鹿児島県 1045円
【沖 縄】 沖縄県 4950円
*合計¥20,000円以上のお買い上げで¥2,970円に割引

*離島は別途送料がかかります。詳細はお問い合わせくださいませ。

*クール便でお届けする場合は上記の金額に加えて330円(税込)追加で頂きます。

上記の送料は、1箱単位(1800ml × 8本)となります。
*720ml/750mlは、1箱単位(720ml/750ml × 12本)となります。

※発送の際に2箱以上必要な場合は別途個別にご連絡をさしあげます。
(上記場合は送料を上乗せした金額を請求させて頂きます)

例)
1800ml × 4本
720ml × 8本 ---> 1800ml 4本分
──────────────────
---> 1800ml × 8本 --->1箱

▲TOPへ戻る

返品について

商品がお手元に届きましたら、ご注文と違ったものが送られていないかご確認をお願いします。

掲載写真は実際の商品を再現するよう心掛けておりますが、ご使用のモニターによっては、差異が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。

商品の品質については細心の注意を払っておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後一週間以内にご連絡下さい。

不良品・品違いの場合には、返品交換を受け付けます(返品時送料、当社負担)。

なおお客様のご都合による返品は、原則としてお受け致しかねます。特にワインは“生もの”ですので何卒ご了承下さい。

【ご返品・交換をお受けできない場合】
・お届けから一週間を経過した商品
・一度ご使用になられた商品
・お届け後、汚損・破損された商品
・お届け後、加工された商品
・お届け後、修理、クリーニング等をされた商品
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

配送途中での破損等の事故がございましたら、当店までご連絡下さい。
取り急ぎ代わりのお品をご用意致します。
その際の応対は、配送業者より直接ご連絡する場合もございます。あらかじめご了承下さい。

在庫がない商品に関しては、交換が出来兼ねる場合がございます。

▲TOPへ戻る

梱包サンプルのご案内

お客様が箱を開けた時、当店の思いを感じて頂けるよう丁寧な梱包を心がけています。

1.1本、1本、丁寧にエアーキャップを巻きます。
2. 仕切りを使用した箱に、お酒を収め固定させた状態でお届けします。
3. こちらは、1本のみの場合です。上からかぶせて固定させた状態でお届けします。

▲TOPへ戻る

ギフト対応について

ギフトの場合(ご注文者様のご住所と発送先ご住所が異なる場合)、お贈り先様に領収書、納品書はお送りしません。
ご依頼主様が領収書発行をご希望の場合は、電子メールで送信致します。

▲TOPへ戻る

熨斗について

望月通陽氏デザイン、オリジナル短冊熨斗を7種類ご用意しております。(御年賀・御歳暮などのご挨拶、出産祝などのお祝い、内祝・御礼などのお祝いお返し)
当店の化粧箱、ラッピングのご購入時にオプションとして組み合わせてご購入いただけます。

ラッピング・化粧箱 ご購入はこちら>>

▲TOPへ戻る

ラッピング、化粧箱について

4号瓶サイズ(720〜750ml)、1升瓶サイズ(1.5〜1.8L)2種類のサイズでそれぞれ1本入り用と2本入り用を販売しております。
お求めのお酒と一緒にご購入ください。
またご購入いただいたお酒の本数とギフトBOXの個数が違う場合、ギフトBOXへ梱包希望のお酒をご注文手続き中の備考欄へご記入ください。

IMADEYAギフトBOX 720ml用/1本入 ご購入はこちら>>
IMADEYAギフトBOX 720ml用/2本入 ご購入はこちら>>
IMADEYAギフトBOX 1.8L用/1本入  ご購入はこちら>>
IMADEYAギフトBOX 1.8L用/2本入  ご購入はこちら>>

ボトルのサイズに合わせたラッピングをおこなっています。必要な数をご購入ください。
ラッピング

▲TOPへ戻る

手提げ袋について

ボトルのサイズに合わせた紙袋をご用意しております。必要な数をご購入ください。
IMADEYA 手提げ紙袋  ご購入はこちら>>

▲TOPへ戻る

お電話でのご注文について

お電話にてのご注文も承ります。
お電話でのご注文はクレジットカード決済ができません。代金引換のみとなります。
当店スタッフがお客様に代わりご注文手続きをおこなうため、お間違いのないよう購入希望のお酒の「商品コード」をお伝えください。
電話番号:043-264-1267
受付時間:月曜日〜金曜日(10:00〜18:00)、土曜日(10:00〜15:00)
定 休 日:日曜日・祝日

▲TOPへ戻る

転売防止について

IMADEYAの大切なお客様へお願いがございます。
当店では沢山の蔵元・造り手にご協力いただき、IMADEYA 限定アイテムなど販売させていただいている中、それらのお酒が通販サイト・オークション等で転売されていると情報が寄せられております。
アイテムの中にはIMADEYA 会員様限定でのみ販売しているお酒も含まれている事から、今後もこのような転売行為がおこなわれた場合、販売方法自体を見直さざるを得ない状況となっております。
当店としましては、蔵元が誠心誠意醸したお酒をきちんとした冷蔵管理のもと品質維持に努め、お客様に美味しいままご提供したい、1人でも多くのお客様に素晴らしいお酒を楽しんでいただきたいと考えており ます。

※その為当店では「転売目的のご購入及び転売行為を一切禁止」とさせていただいております。

また転売商品の品質、安全性等は当店では保証致しかねます。
今後も全てのお客様に気持ちよくお買い物を楽しんでいただけるようサービス向上・商品開発に努めていく所存でございます。
何卒上記ご理解の上、転売目的のご購入・転売行為はお控えくださいますよう心よりお願い申し上げます。
【お酒の転売行為は法律違反にあたります】
インターネットオークションのような形態であっても、「酒類販売業免許」を取得せずに継続的にお酒を販売する行為は、処罰の対象となります。

▲TOPへ戻る